2019年12月23日月曜日

七五三・お宮参りの出張撮影(5歳・3歳・双子) @文京区・根津神社 その2


タクシーに乗って
神社にやってきました。


羽織袴が
よく似合う
5歳祝の男の子。


とても楽しい
お兄さんで


“変なお顔” の
リクエストも
100点満点♪


真面目な写真も
がんばったら


弟たちに主役を交代。


プクプクの2人は
とても穏やか♪


4人きょうだいの紅一点


3歳さんは
バランスよく
木履をはいて


上手にお写真撮れたので


明るい参道を


元気よく進んで行きました。


参道の脇に
イチョウの絨毯が
広がっていました。


とても綺麗だったので
また集まって


もう少しだけ
お写真撮ったら


お手水舎でお清め。


「おみくじ」を読んでから
ご祈祷をあげて頂きました。


ご祈祷終了。


朝のお仕度から
とてもがんばった女の子


イチョウが美しい神社を
満喫したら


みんな並んで
参道を戻っていきました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

最後まで笑顔で
立派だった
お兄さんとお姉さん。

双子の弟たちが
ゴロゴロ、ハイハイ・・・

2人のことを
追いかけてくる日が
もう間もなく
やってきそうです♪

お子様たちの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿