2019年12月9日月曜日

七五三の出張撮影(5歳) @千葉県船橋市・二宮神社


雨雲の動きが
気になる週末
5歳の男の子が
七五三をお祝いしました。


ご祖父母様の美容院に伺うと
女の子がお仕度中♪


でも
今日の主役は
こちらです!


男はヘアセットが
必要ないので


奥のお部屋で
ご祖母様が
着付けしてくれました♪


お姉さんも
ヘアを整えて
準備完了♪


ちょっと休んでから


神社に向かいました。


いつもの神社に
やってきました。


男の子の到着に
ピッタリ合わせて


雨が上がって
ひと安心♪


息切れしている
場合じゃなくて


雨の止み間に
記念撮影
がんばりましょう♪


気になっていたお手水舎で
手を清めてから


本殿の前で
待っていると


ご祈祷に呼ばれました。


ご祈祷終了。
絵馬を頂いたので


お姉さんに
相談しながら


素敵なお願いを
考えてくれた男の子。


最後まで
よくがんばりました♪


お父さん、お母さんと
リラックスして
最後のカットを撮影すると

雨上がりの神社を
あとにしました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せくださりありがとうございました。

美容院の窓から
雨の様子を
心配そうに
眺めていた男の子

「雨が止みますように!」

お願いが
神様にしっかり届いて

大人もみんな
驚きました♪

お子様たちの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿