2019年11月6日水曜日

七五三の出張撮影(5歳) @練馬区・北野神社


久しぶりに
太陽が輝いた朝
ご兄弟の七五三を
出張撮影させて頂きました。




お参りに行く前に
ピアノを披露してくれました♪



羽織袴で正装して


神社に出発しました。


横断歩道を
軽快に渡って


ゴール♪


他のご家族も
追いついて


雪駄に履き替えました♪


早速大きな傘を
持ってくれたお兄さん。


ちょっと疲れて


弟さんにバトンタッチ♪


木漏れ日が綺麗な参道を


みんなで進んで


ご祈祷をあげて頂きました。


ご祈祷終了。


そろそろ疲れが出てきた2人


一緒にお参りしてくれた従弟さんと


最後のカットを撮影したら


お母さんの抱っこで
神社をあとにしました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

まるでお侍さんのように
風を切って走る
元気な男の子たち♪

真剣な眼差しで
ピアノを弾くお姿も
また素敵でした!

お子様たちの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿