2019年11月20日水曜日

七五三の出張撮影(7歳・5歳・3歳) @杉並区・荻窪八幡神社


穏やかな連休の朝
七五三をお祝いしました。


朝一番に
美容院にきてくれた
7歳祝いのお姉さん。


弟さん達は
少し遅れて
美容院にやってきました♪


みんな集まって
賑やかなお仕度♪


5歳さんのお仕度が


一番に出来上がり♪


次は3歳さん


できた子は
座ってお喋りも♪


お姉さんも
綺麗にお化粧できたので


みんなで神社に出発しました。


神社に到着。


まず最初に受付して
ご祈祷をあげて頂きました。


千歳飴など
お下がりを頂いて
境内に戻ってきた3人。


少し疲れが
出てきましたが


まだ草履で
がんばります♪


千歳飴の中身を
出しちゃった子が1人♪


弟さんが
休憩している間に


お姉さんから
記念撮影します♪


5歳さんも立派です♪


そこに現れ出たのは
飴を握った3歳さん。


甘くて美味しそうですが


記念写真も
がんばって貰いました。


おにぎり。のど飴。千歳飴。

好きなおやつで
最後のカットを撮影すると
カメラマンとお別れする流れになりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

3人揃って
とても豪華な七五三♪

3歳さんの
想定外のがんばりに
みんな嬉しくなりました。

3人分のご準備
本当にありがとうございました。

お子様たちの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿