2018年12月21日金曜日

お宮参りの出張撮影 @文京区・根津神社


寒さが和らいだ朝
女の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


カメラマンがご自宅に伺うと


本日の主役
妹さんは


ベビードレスに着替えて


お写真がんばります♪


お兄さんと並んだり


お父さんとお母さんと
お手々をつないだり


がんばったので
休憩して


ネンネで神社にやって来ました♪


2日前から風邪気味の
お兄さんですが


コートを着て温かく
お写真がんばってくれます♪


主役はグッスリ


眠っていましたが


楽しいお兄さんと


健やかな妹さんを中心に


たくさん撮影すると


お手水で清めて


ご祈祷をあげて頂きました。


ご祈祷終了。
お兄さんはもう
お腹ペコペコでしたが


青空のもとで
最後の1枚を撮影して
お食事に出発しました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

お参りの2日前に
お咳がではじめたお兄さん。

妹さんのために
お薬を飲んで
最後まで元気に
がんばってくれました♪

ありがとう!

お子様たちの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿