2018年12月26日水曜日

お宮参りの出張撮影 @横浜市・伊勢山皇大神宮


冬の訪れを感じる
師走の週末
男の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


ご自宅で撮影スタート


お父さんから受け継いだ
お祝い着を掛けたり


お母さんの
お指を握ったり


カメラ目線もばっちりで


お写真がんばる男の子♪


抱っこして頂いたら
ニコニコ嬉しそうでした♪


準主役のお兄さん。


同じくご機嫌で
楽しいお喋りを聞きながら


準備を整えて
神社に向かいました♪


結婚式で賑やかな
神社にやってきました。


お宮参りの赤ちゃんは
別のお部屋で
ご祈祷して頂いて


撮影再開です♪


実はとても寒いのに


ぐっすり眠ってしまった弟さん♪


抱っこを代わっても
全く気にせず


寝顔を眺めながら
楽しく手早く
撮影していたら


お腹が空いてきたお兄さん♪


そろそろお写真は終わりにして


お父さんが運転する車で
お食事に出発しました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

お兄さんと同じように
カメラ目線バッチリで
がんばってくれた弟さん♪

来年は2人なかよく
楽しい思い出が
たくさん出来そうです!

お子様たちの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿