2018年10月26日金曜日

七五三の出張撮影 @川崎市高津区・溝口神社


柔らかい光の午後
男の子の七五三を
出張撮影させて頂きました。


ご自宅でお母さんに
着付けして頂いた男の子


髪もサラサラ
櫛目を入れて


神社に出発しました♪


慣れない和装でも


元気一杯♪


雪駄でダッシュ
できちゃいます♪


少し休んでから


タクシーを呼んで


昼下がりの神社に
やって来ました。


まずは神様にご挨拶♪


順番が前後しましたが
濡れないように
お清めして


記念写真!


新しい着物は


着心地が良くて


ご機嫌です♪


着付けしてくれた
お母さんの前で


かっこいいポーズ
がんばってから


好きな御守りを
買って頂きました♪


そろそろ疲れて
お茶タイム♪


最後はお父さんに
抱っこして頂いて
笑顔でお別れしました♪

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

慣れない和装でも
笑顔いっぱいの男の子。

お母さんに
また羽織&袴を
着せて頂いて
お正月まで何度でも
地元の氏神様に
お参りできちゃいそうです!

お子様の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿