2018年10月22日月曜日

七五三の出張撮影 @中央区・水天宮



青空が広がる朝
5歳男の子の七五三を
出張撮影させて頂きました。


朝のホテルで
着付けしてきた男の子。


ご家族と手を繋いで


足下に気を付けながら


歩いて神社に
やってきました♪


階段の上にある境内は
とても混雑していたので


神社の入口で
他のご家族の到着を
待つことに


お母さんにカメラを借りて


カメラマンを撮影♪


賑やかな境内に
上がってきました。


30度を越す
夏日になって


和装は大変なはずですが


とても楽しそうな男の子♪


大人も楽しく


たくさん撮影できたので


本殿に上がって
ご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了。
そろそろ疲れてきましたが


お集まり下さったご家族と


お料理屋さんに到着♪


冷たい飲み物に
ホッとして
楽しい宴が
はじまりました♪

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

真夏のような暑い1日

5歳さんの笑顔が
まるで太陽のようで
元気をたくさん
頂きました!

お子様の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿