2017年12月6日水曜日

家族写真の撮影 @杉並ハウススタジオ


秋生まれの女の子
2歳になったので
またスタジオにきてくれました♪


サッカー帰りの
お兄さんも一緒です。


まずはお兄さんの
記念撮影してから


着替えて


三点倒立、上手です!


運動神経抜群のお兄さん♪


2歳の私は
積み木が気になりますが


お兄さんは
積み木も上手!


私もじっくり
考えながら
楽しみました♪


わんぱくなお兄さん。
そろそろ公園に
行きたそうなので


靴を履いて
お外に出て来ました。


お手々をつないで
元気に歩く2歳さん♪


大きくなったので


今年は子供2人で


秋の公園を
楽しむことが
できました♪


そろそろ帰る時間です。

お兄さんの真似をして
お手々をつないで
高くジャンプして
スタジオに戻っていきました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

1年前はファーストシューズで
「つかまり立ち」していた女の子。

スニーカーが似合う
女子になって
お兄さんのサッカーを
元気に応援してくれそうです♪

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿