2017年12月10日日曜日

お誕生日の写真撮影 @杉並ハウススタジオ


年長組になった女の子
ピカピカのランドセルを持って
今年もスタジオに
きてくれました♪


お誕生日に合わせて


スラリと背が伸びて


スカートが似合う
お姉さんになりました♪


紅葉が美しい時期に


お誕生日なのが
羨ましいです♪


今年の撮影の目玉は
新しいランドセル!


楽しいお話とイラストが
たくさん描かれている外箱が
とても気になりますが


中身を出して記念撮影♪


続いてお誕生日プレゼント!


ずっと欲しかった「オセロ」
ご祖父母様から頂きました♪


お母さんと
本気で勝負してから


最近がんばっている「知育アプリ」
 1日三回まで♪


楽器も嗜むお姉さん



去年より少しだけ
大きくなった手を
またみんなで重ねると
お別れする時間なりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

赤ちゃんの時は
紅葉のように
小さかったお手々。

小学校に上がったら
この手を高く上げて
素敵な思い出が
たくさん出来ますように♪

お子様の一層健やかなご成長とご活躍を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿