2017年5月23日火曜日

お宮参り・家族写真の出張撮影@千葉県


五月晴れの朝
お宮参りする男の子を
出張撮影させて頂きました♪



ご自宅に伺うと
去年七五三()した
お姉さん達が
お迎えしてくれました♪



七五三の時は
お母さんのお腹にいた弟さん♪



元気に生まれて
今日は主役です♪



お姉さん達が


お絵かきをする横で



色々な衣装で
がんばりました♪



ご親戚から譲り受けた



ベビードレスや着物の数々



たくさん撮影出来たので



全員集合♪



みんなの目線の先には
3人の背丈と同じ
「手作りこいのぼり」がありました♪


4月から新生活が始まったお姉さん達♪



ゴールデンウィークはのんびり



ご家族に甘えてみたり



とても賑やかに
弟さんのハレの日を
お祝いしました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

弟さんのことを
笑顔で紹介してくれる
二人のお姉さん♪

生まれてきた弟さんが
とても羨ましくなりました♪

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿