2017年5月20日土曜日

お宮参りの出張撮影@千葉市・検見川神社


なかよし二人姉妹()に
新しい家族が
仲間入りしました♪


本日の主役♪
心細そうに
泣き声をあげているので


お父さんの近くに全員集合♪


みんなに励まして頂きながら


お写真がんばって


神社に出発しました♪


神社に到着


すぐに手続きして
ご祈祷して頂きました。


ご祈祷が無事終了。
まだまだ元気な
お姉さん達なので


改めてお清めして


記念写真を
撮っていたら


おみくじ発見♪


お父さんにお願いして
おみくじを引きました♪


お姉さん達と分かれて
お母さんと二人
休憩してきた妹さん♪


改めて主役として
記念撮影すると


お腹がペコペコの
お姉さん達と一緒に
初夏の境内を
あとにしました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

長女のお姉さんの
後を追って
同じように頑張る
次女のお姉さん

来年の今頃は
三女の妹さんに
後を追われて
大忙しになりそうです♪

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿