2017年1月13日金曜日

お宮参りの出張撮影 @中央区・水天宮


以前スタジオ()来てくれた男の子
お兄さんになったので
今度は出張撮影させて頂きました。


本日の主役、妹さん♪
ネンネしている横で


アンパンマンを
TV鑑賞するお兄さん♪


お兄さんが
夢中になっている間に


主役は撮影
がんばりました♪


お腹が空きましたか?


ちょっと飲んでみましたが


この時間帯は
いつもネンネしているので
眠い様子です♪


気持ちよくネンネが出来ますように
車に乗って
神社に出発しました♪


寝息を立てる妹さんと
神社にやって来たお兄さん


他のご家族の到着を
首を長くして待ちました♪


全員集合♪


お母さんの腕の中で
本当によく眠る女の子♪


実はとても厳しい
冷え込みでしたが


時折、待合室で暖をとりながら

無事撮影が出来たので
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

一昨年のスタジオ撮影では
とても緊張していたお兄さん♪

ほんの1年数ヶ月で
立派なお兄さんに
大変身していて
とても嬉しくなりました!ありがとう!

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿