2017年1月12日木曜日

お宮参りの出張撮影 @品川区・戸越八幡神社


穏やかな昼下がり
男の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


バギーに揺られて
ウトウトしながら
神社に来てくれた男の子。


お父さんに抱かれて
昇殿すると


早速ご祈祷して頂きました♪


ご祈祷が終わると


今度はお目々を
パッチリ開けて
お空を静かに
眺めていました♪


記念撮影したあとは


神社さまのご厚意で
大人は温かいお茶を頂いて


ご自宅に向かいました♪


帰宅したら
お腹がペコペコ♪


お母さんのお膝で


ミルクをたくさん飲んでから


撮影を再開♪


主役はもう一踏ん張り
撮影がんばりました♪


神社にはご一緒出来なかった
ご祖母さまにも会えて


たくさん撮影出来たので
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

抱っこされながら
穏やかな青空を
見つめていた男の子

忙しない師走に
時間の流れを止めて
大人に何かを
気付かせてくれるような
印象的な眼差しでした♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿