2016年11月9日水曜日

七五三の出張撮影 @港区・乃木神社


小さい頃から
たくさんお散歩した神社で
女の子が2度目の七五三を
お祝いしました♪


4年前の七五三()とほぼ同じ
ピンク色のお着物で
楷樹を背景に整列♪


たくさん写真を撮って下さる
お母さんですが


この時だけは
一緒に被写体になって頂いて


撮影がはじまりました♪


午後の優しい光を浴びながら


木履を履いても
バランスよく


傘を持つ手は
お姉さんらしく
綺麗にポーズをとれる女の子。


お母さんにも
持ち方を教えてあげました♪


お父さんには
少し甘えてしまいます♪


勝手知ったる園内なので


ご両親と離れて
少しお散歩♪


1周回って
戻ってきました♪


お馴染みの神社と公園で
7歳のお姫様は
伸びやかに
そして健やかに
お参りできたので
カメラマンとは
ここでお別れする流れになりました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

3歳のお参りでは
足下に広がる
落ち葉やどんぐりに
夢中だった女の子。

7歳のお参りでは
凛々しい姿で
しっかり立って
「ご成長」と「未来」を想う
撮影のひとときでした。

お子さまの一層健やかなご成長とご活躍を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿