2016年11月22日火曜日

七五三の出張撮影 @鎌倉市・鶴岡八幡宮


絶好の行楽日和
秋の鎌倉で
双子のお姉さんと弟さんが
七五三をお祝いしました♪


お姉さん達の
3歳の七五三()は
体調不良でお留守番だった弟さん


今回は晴着で堂々と


お姉さん達を従えて
来てくれました♪


あっちを向いても


こっちを向いても


みんなで集まっても


ぜんぶ格好良く
撮影できました♪


余裕いっぱい
お姉さん達


行楽シーズンで
大変混雑していますが
意を決して
参道を進みましょう♪


舞殿で結婚式をしていました。


眺めながら
少し休憩して


ご祈祷してきました。


鶴のマークの
千歳飴が3人分♪


そして最後に
大人気の金平糖屋さんで
一人一袋ずつ
お土産を買って頂くと
賑やかな境内を
あとにしました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

今回は3人揃って七五三♪

全員並んで
段葛を闊歩するご様子に
嬉しく、頼もしく、誇らしく、
胸が一杯になりました♪
お子さま達の一層健やかなご成長とご活躍を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿