2016年9月21日水曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @武蔵野市・杵築大社

夏の暑さが落ち着いた
休日の昼下がり
女の子のお宮参りとお食い初めを
出張撮影させて頂きました。


ゴロンと寝転がって
撮影がはじまったら
スーッと眠ってしまった女の子


綺麗なドレスで
かわいい寝息を
立てていました♪


チャンス到来!


リボンを直して
お写真撮りましょう!

お宮参り・お食い初めの出張撮影@武蔵野市・杵築大社

無事撮影ができました♪
大人はみんな
ホッとしました♪


神社にやって来ました。


ご祖父母さまとも
落ち合いましたが


またネンネの女の子♪


優しい寝顔を眺めて


ご祈祷と記念撮影が終わったら


お食い初めをするお店に
やって来ました。


ステキなお膳を前にして


ご祖母様から順番に


ご家族全員に
お食い初めして頂くと
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

夏の暑さが和らいで
ホッとする休日の昼下がり

気持ち良さそうに
ネンネする女の子が
少し羨ましくなるような
午後のひとときでした♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿