2016年9月30日金曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @世田谷区・瀬田玉川神社


太陽が久しぶりに
雲間から顔を出した
初秋の週末
女の子のお宮参りとお食い初めを
出張撮影させて頂きました。


ご自宅に伺うと
主役はとてもご機嫌で


早速お支度を始めました♪


着物をギュッと
握ってみたり


ベビードレスに着替えたり


撮影している横で
様子を覗っていた
先輩ワンちゃん♪


一緒に記念撮影してから


神社に向かいました♪


ご家族の皆様と無事合流


まずは昇殿して
ご祈祷して頂きました♪


ご祈祷が終わり


久しぶりの陽光が
優しく降りそそぐ境内で
記念撮影すると


お食い初めするお店に
やって来ました。


お色直してきた女の子♪
同性のご祖母様から順番に


ご家族の皆様と
楽しくお食い初めできたので
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

ちょうど生後100日目に
お祝いした女の子♪

この日の笑顔が
これから毎日
絶え間なく
続きますように!

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿