2016年3月19日土曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @さいたま市・大宮氷川神社


春らしい穏やかな朝
女の子のお宮参りとお食い初めを
出張撮影させて頂きました。


この日はご実家から撮影スタート。
カメラマンが伺うと
お兄さんはとても集中して
テレビを見ていました♪


その側らで
主役の私は
撮影頑張りました!


途中からお兄さん合流♪


お父さん、お母さんも合流♪
家族4人の写真を
撮影してから
神社に出発しました!


神社に到着。
日取りが良くて
賑やかな境内だったので
まずはご祈祷する事にしました!


ご祈祷が終わって出てくると
お母さんの優しい匂いと声を聞いて
少しお腹が空いた
女の子でしたが


ご祖母様に抱っこを代わってみたら


ピタリと泣き止んで
想定外に頑張ってくれました♪


もう一度お母さんに戻って
最後のカットを撮影してから


お腹がペコペコになった皆様と


お食い初めするお店に
やって来ました♪


まずはご祖母様から順番にお食い初め♪



お兄さんは自主的に
大好物からお食い初め♪


美味しそうに海老フライをほお張る
お兄さんも参加して
お食い初めが無事終了。

美味しい宴が始まりました♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

実は以前、従妹さんのお宮参り()にも
一緒に参加してくれたお兄さん♪

いとこのお二人と
楽しく遊ぶご様子に
とても嬉しくなりました!

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿