2016年3月30日水曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @世田谷区・瀬田玉川神社


冬生まれの女の子
暖かくなった3月に
お宮参りとお食い初めをしました♪


カメラマンがご自宅に伺うと
お父さんと一緒に
待っていてくれた女の子♪


お母さんが別室で
着付けしている間に


お父さんと一緒に
撮影がんばりました♪


男性陣に囲まれて
ウトウトしていると


目蓋が閉じたタイミングで
お母さん登場♪


かわいい寝顔を眺めながら
支度を調えて


神社に出発しました♪


朝一番で清々しい神社に到着


ご家族の皆様と
記念撮影していたら


またうっすらと
お目々を開けた女の子


ご家族と昇殿しました♪


ご祈祷が無事終わり
お食い初めのお店にやって来ました。


主役は半分ウトウト
夢見心地でしたが
ご祖母様から順番に


ご家族の皆様に
お食い初めして頂くと
カメラマンとはお別れする流れになりました♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

女の子が飽きないように
お父さんが抱っこして
「お決まり」の揺らし方で
あやして下さっていたお姿が
とても印象的でした♪

お力添え、ありがとうございました。

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿