2016年1月9日土曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @千代田区・日枝神社


真夏のような暑さだった2年前の初秋
お宮参り()にご一緒したご家族に
女の子が仲間入りしました♪


当時の主役だったお姉さん。
長い髪の毛を
綺麗にまとめて
お姉さんになりました♪


今日は妹さんに
主役を譲ります!


ベビードレスに着替えて


お姉さんと同じ
着物を巻いたり


二人一緒に記念撮影すると


ご家族全員で


神社にやって来ました♪


新年を迎える準備で
大賑やかな境内


温かく抱っこして頂いて
記念撮影すると


昇殿祈祷しました♪


ご祈祷が無事終了。


続いてお食い初めにやってきました♪


ご祖母様から順番に
ご家族全員に
お食い初めして頂いて


最後はお父さんとお母さん。

お姉さんも一緒に
楽しくお食い初めしながら
カメラマンとお別れする流れになりました。

この度も「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

最後は双子のように
可愛らしくお食い初めしていたご姉妹♪

いつも二人で
楽しい思い出が
たくさん出来そうです!

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿