2016年1月13日水曜日

七五三の出張撮影 @鎌倉市・鎌倉宮


お姉さんの3歳の七五三()で
ご一緒させて頂いたご家族♪
可愛い弟さんが更に増えて
今年また七五三の年齢になりました!


今回はご自宅に
着付師さんを招いて


ご家族全員のお仕度を
整えて頂きました♪


側らで一眠り♪


その間に
主役達の支度が
整いました!


お姉さんの新しい草履は
履きにくかったので


ご家族が七五三で履いた
懐かしい草履を
改めて準備して


神社にやって来ました♪


まずは昇殿して
ご祈祷して頂きました♪


ご祈祷をあげる
神職の方の所作に
興味津々だった二人。


冷静に観察できるほど


お姉さん、お兄さんに
なっていました♪


ご家族の皆様に


この日も温かく
見守って頂きながら


大人用の重い和傘だって
片手で持って
勇姿をたくさん撮影出来ました♪

谷戸の冷たい空気の中で
頑張ったお子さま達。

美味しいローストビーフが待っている
ご自宅に戻る流れになりました♪

この度も「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

弟さんが仲間入りして
3人姉弟になっていたご家族♪

賑やかで楽しい日々が
永遠に続きますように!

お子さま達のご健康と皆様の一層のご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿