2015年4月27日月曜日

お宮参りの出張撮影 @文京区・根津神社


約3年前の暑い夏
お宮参り()を出張撮影させて頂いたご家族に
男の子が仲間入りしました♪


本日の主役は弟くん♪


パッチリお目々で
撮影がんばってくれるので


カメラマン2名体勢で大忙しです!


全員集まって


軽くおやつを食べてから


神社に出発しました♪


お手水が心地よい
初夏らしい朝でした♪


祈祷申込みを済ませて
昇殿すると


ご祈祷して頂きました。


ご祈祷が無事終了。


新お兄さん、頑張りました!


主役の弟さんも


とてもよく頑張ってくれました♪


だんだんお腹が空いてきましたが
最後にもう少しだけ記念撮影。

そしてランチ出発しました!

この度も「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

前回は主役だったお兄さん
今回はカメラをもって大活躍!

ご成長の早さに
胸が熱くなるお参りのひとときでした。

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿