2015年4月20日月曜日

入学記念の写真撮影 @杉並ハウススタジオ


3歳の七五三に出張撮影()させて頂いた女の子
今春はお姉さんと共に
卒業&進学で大忙しでした♪


本当は桜の木の下で
ロケ撮影したかったのですが


天気予報が「雨」だったので


スタジオに来て頂いて
のんびり撮影します♪


妹さんはお友達も連れてきてくれました♪


小さいときから
毎日一緒に過ごしてきたのに


明日からは別の小学校で


新生活が始まります!


お別れの寂しさがある春ですが


いつも側にいてくれる


ご家族がいるので大丈夫♪


最後は大好きな服に着替えて
ちょっとお菓子を食べて
「ホッ」とひと息


それぞれ入学式に向けて
楽しい気分になったところで
カメラマンとはお別れする時間になりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

お母さんと身長が同じになったお姉さん♪
ランドセルを背負っても余裕の笑顔の妹さん♪

大きくなったお二人の
新生活が待ち遠しくなるような
入学記念の写真撮影でした♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿