2014年11月18日火曜日

七五三の出張撮影 @世田谷区・瀬田玉川神社


以前お宮参りを出張撮影()させて頂いた女の子
今年3歳の七五三をお祝いしました♪


美容室に伺うと
アニメに夢中の主役
カメラマン来訪に気付きません♪


髪の毛が結い上がって
ご家族が着物を
着せて下さいました!


グロスを付けて


いつの間にか出来上がり♪


このカバンを持って


お出掛けするみたいです。


ご家族が一同揃って
お参りに出発しました♪


神社に到着。
今にも雨が降り出しそうだったので


急いで集合写真を撮影!


受付をして


ご祈祷して頂きました。


ご祈祷が無事終了。
雨が降っても
傘があるから大丈夫!


途中でお菓子をつまみながら


もう少しだけ撮影すると
雨がポツポツ落ちてきて
お別れする流れになりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

前回お目に掛かったときは
大雨の中でお宮参りをしましたが

今回は嬉しい誤算で
ギリギリまでお天気が崩れずに
本当にホッとしました♪

お子さまの健やかなご成長と一層のご多幸を心よりお祈り申し上げます。


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして~
    とても素敵な写真の数々見ることが出来て嬉しいです

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます!

    返信削除