2014年11月13日木曜日

七五三の出張撮影 @さいたま市・大宮氷川神社


秋晴れに恵まれた平日
3歳の女の子の七五三を
出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。
2月にお食い初め()した妹さん
今回は脇役なのかと思いきや


1歳のお誕生日記念に
妹さんの支度から始まる
意外な展開♪


動揺を隠せない
ご様子でした。


続いて主役のお姉さん
全てを理解して
サクサクとお支度が進みます♪


全員晴れ着になりました!


お母さんが手作りして下さった
唯一無二のヘッドバンドをして
お参りに出発しました♪


車の中で
少し腹ごしらえをして
神社に到着。


平日でしたが
3歳お祝いの女の子達が
たくさん参拝に来ていました♪


お母さん作の
オリジナル千歳飴を
しっかり握って


本殿前までやって来ました♪


ジャリが気になる
皆さまでしたが


しっかり立って
記念撮影も♪


池のカメを観察して


参道を戻ると
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

ちょうど1年前に
妹さんがご家族の仲間に入って
どんどんお姉さんらしく
変身していく女の子。

妹さんと
お父さん・お母さんと
これから楽しい思い出が
たくさん出来そうです!

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿