2014年5月5日月曜日

お誕生日・初節句の出張撮影 @杉並ハウススタジオ


昨年お宮参りを出張撮影させて頂いた男の子が
ふらここ」作の兜を持って
スタジオに来てくれました♪


ボールを上手に投げる1歳さん!


みかんの絵本が大好きです♪


ファーストシューズには
まだ興味はありませんが


本日のミッションとして
靴を履いて屋外で立ってみました♪


でもやっぱり
素足が良いです♪


初節句に合わせて
衣装を変えて


気合いを入れて
一升餅を準備しましたが


さぁ困りました♪


台を支えにしてみましたが


やっぱり大変♪

こんなに困らせる「お餅」ですが
元気にパクリと食べちゃう日を
待ち遠しく思いながら
この日はお別れの時間になりました♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

ご自宅には先輩ワンちゃんがいる末っ子さん♪
この日はお父さんとお母さんと3人で
のんびりムードの撮影になりました。

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿