2014年5月26日月曜日

お宮参りの出張撮影 @渋谷区


キラキラした五月晴れの朝
生後1ヶ月の女の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート
お母さんが着付けをしている間


お父さんと一緒に
ベビーフォトの撮影を頑張りました♪


着物姿に変身したお母さんが


戻ってきました!


お母さんのお顔を見たら
少し気持ちが緩んだのかもしれません♪


ミルクを飲んで
お仕度を整えてから


木漏れ日が美しい
明治神宮にやっていました。


お手水がとても気持ちよい季節です♪


到着するとすぐに
ご祖母様に抱っこして頂いて
ご祈祷して頂きました。


主役はスヤスヤ眠っていましたが


前に重ねた手が
可愛らしい女の子♪


だんだん目覚めてくると


喉が渇いてきたので


ご祖母様にあやして頂いて
最後のカットを撮影すると
お別れする事にしました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

朝のキラキラした木漏れ日が
とても美しい神宮の杜。

お父さんお母さんと
またお散歩に来る日が楽しみです♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿