2013年7月24日水曜日

お食い初め・入学記念の出張撮影(双子) @鎌倉市・鶴岡八幡宮


急な梅雨明けとなった休日
女の子のお食い初めと
お兄さん達の入学記念写真を出張撮影させて頂きました。


この日は鶴岡八幡宮でお待ち合わせ。

まずは弁天様に寄り道して
手水でお清めするお兄さん達です♪


お清めするとすぐに
記念の一枚を撮影させて頂きました。


そして大切なランドセルも記念撮影♪


大役を終えたお兄さん達は
一旦休憩して頂いて
妹さんとご両親も撮影。


そして暑さの中でしたが
頑張って参道を進むことにしました。


途中で休憩してから
石段を登って
本殿前にやって来ました。


この日の本殿は七夕仕様でした♪


記念撮影を済ませると
階段を下りて日陰で小休止するお兄さん達♪


もう一度元気を出して
赤い橋で記念撮影をしてから


お食い初めをするお店へ移動。
ご祖父母さま達が待っていてくれました!


妹さんもお座敷でゴロンと寝転がって
リラックスした表情です♪


お食い初め膳も準備が整い


ご家族の皆様順番に


お食い初めをして頂きました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

元気で楽しいお兄さん達に
かわいい妹さんが出来て
今後のみんなの成長がとても楽しみな
賑やかな撮影風景でした♪

お子さま達の一層のご健康と皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿