2013年7月22日月曜日

お宮参りの出張撮影 @国立市


東京が梅雨明けした日
女の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。
お兄さんがミニカーに夢中になっている間に


妹さんのポートレートから


順番に撮影させて頂きました♪


一通り妹さんのポートレートの撮影が
進んだ頃に


お兄さんもカッコイイお出掛け着に着替えて


神社に出発しました!


神社ではご祖父母さま達と合流。


まずは受付をして
ご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了。


お兄さんも最後まで頑張りました♪


参道の木陰で
ご祖父母さまや
お父さんお母さんと


順番に記念撮影させて頂いていると


ずっと頑張ってくれていた妹さんも


元気な声が出て来たので
お別れすることになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

特別に車が大好きなお兄さん!
一方の妹さんは何に興味をを持つのか今から楽しみですね♪

お子さま達の健やかなご成長と皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿