2013年4月6日土曜日

お宮参りの出張撮影 @清瀬市・水天宮


2ヶ月の男の子とご家族の
お宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日は境内でお待ち合わせ。


ご機嫌だったので早速ポートレートを撮影させて頂きました♪


ご家族の皆様も主役の笑顔をカメラに納めます!


一方のお姉さん。
色々なことが分かるお年頃なので
少し様子を見ていましたが


「握手できるかな?」とお願いすると
そーっと弟さんの手を握ってくれました。


打ち解けられたところで家族写真や


姉弟ツーショットを撮影してから


本殿でご祈祷して頂きました。


ご祈祷中はとっても元気な声を上げていた弟さん。
お母さんが付きっきりで抱っこして下さいました!


ご祈祷終了。
お姉さん、頑張りました♪


涙涙の弟さんの様子を
ご家族が見て下さっている間に
お姉さんとたくさん撮影させて頂きました。


落ち着いたところでもう一度撮影です。


参列の皆さま全員に抱っこを代わって頂いてから


最後にご家族の写真を撮影させて頂いて
この日はお別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

家族の仲間入りしたばかりの弟さんの様子を
静かに見ているお姉さん!
ほんの数ヶ月でステキなお姉さんに変身しそうです♪

ご家族皆さまで楽しい新年度となりますように、
ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿