2013年4月16日火曜日

お宮参りの出張撮影 @葛飾区・亀有香取神社


春らしい陽気に恵まれた3月の休日
お宮参りの女の子を出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅で撮影スタート。
お気に入りの絵本を見せて頂いたり


ご両親が見守って下さる中で


1枚、また1枚と
ベビードレスに着替えていきました♪


お仕度完成。


ご両親に抱っこして頂いて
記念撮影をしてから


ご祖父母さま方が待つ
神社へ出発しました。


到着するとすぐに昇殿して
ご祈祷して頂く事ができました。


ご祈祷終了。


ここで眠たくなってしまった女の子ですが


境内に出てご家族の皆様と


順番に記念撮影をさせて頂きました。


最後はお母さん抱っこ♪
いつも一緒にいるお母さんの匂いで


もう一度目を開けてくれた女の子


最後にもう一度
お目々の開いた写真を少し撮影をさせて頂いて
お別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

境内を通り抜ける春の風がとても心地よい1日。
穏やかにたくさん撮影させて頂く事が出来ました。

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿