2012年11月3日土曜日

七五三の出張撮影 @渋谷区・明治神宮


3人姉弟のお姉さん、お兄さん、弟さん
ご家族みんなで明治神宮にお参りしました。


羽織・袴にご機嫌のお兄さん


長い袖がお気に入りで
広げて見せてくれました♪


木履(ぽっくり)に履き替えたお姉さん
最初は足下が気になる様子です♪


それぞれの晴着姿が観光客の目を引く中
ご祈祷に向かいました。


ご祖父さまと並んで歩くお姉さん。


7歳5歳の二人は
お手水で清めるのも上手です。


つづいて神楽殿でご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了。
メダルを頂きました。


広い御社殿の前に移動すると
ズラッと絵馬が並んでいます。


背の順に並んでいる3人姉弟。
数年後は順番が変わっているのでしょうか?


参拝客や観光客から
「写真を撮らせて下さい」
と大人気の七五三姉弟


御社殿前を一回りしてから


参道を戻ることに。


最後にもう一度集合写真などを撮影させて頂いて
この日はお別れの時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

国の内外問わず参拝客に大人気の3人姉弟。
境内ではまるでモデル状態でしたが
最後までとても頑張ってくれました!

少し早いのですが
ご家族、ご親戚皆さんで楽しいクリスマス、そして新年をお迎え下さい♪

また皆さまにお会い出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿