2012年11月12日月曜日

七五三の出張撮影(双子) @鎌倉市・鶴岡八幡宮 その1


3月に弟さんのお宮参りを撮影させて頂いたご家族。
今度は双子のお姉さん達が七五三を迎えました。


この日、弟さんは残念ながら風邪でお留守番。
ご家族4人でお参りに来てくれました♪


緊張気味の妹さん&ポーズをとってくれるお姉さん。
本宮へ向かって出発します。


途中でステキな屋台発見!


かわいい金平糖を各自厳選して
買って頂きました。


観光客の方に「双子ちゃん?おめでとう!」と
たくさん声かけされながら
少しずつ進みます。


階段も無事上り
本宮までやってきました。


ご祈祷前に小休止。


金平糖にご機嫌の2人です♪

少しだけ食べてから
お父さんとお母さんと一緒に
ご祈祷して頂きました。

ご祈祷後の様子


0 件のコメント:

コメントを投稿