2012年5月11日金曜日

お宮参りの出張撮影 @品川区・鮫洲八幡神社


双子の女の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。
この日はご自宅から撮影スタート。
お部屋にはかわいいベットが2台並んでいます♪


一番お姉さんのワンちゃんが
元気にお出迎えしてくれました!


二人のお目々がパッチリ開いたところで


ベビーフォトをゆっくり撮影させて頂きました。


カメラマンの様子を
静かに目で追う穏やかな2人を
撮影させて頂いていると


お母さんがお揃いのベビードレスを用意して


着替えさせて下さいました♪


いよいよ出発です。


2人乗りバギーでご近所の氏神様へ。
現地でご祖父母様と合流しました。


少しだけ蒸し暑い午後だったのですが
無事ご祈祷終了。


つづいて境内で記念撮影させて頂きました。
ご祈祷が終わって
眠ってしまった2人ですが、


お父さんと


お母さんに


それぞれ抱っこして頂いたり


いろいろな組合せで記念撮影させて頂いて
この日はお別れのお時間となりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

お父さん、お母さん、そしてお姉さんのワンちゃん(!?)
お力を合わせて楽しい育児を♪

又お会い出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿