2012年5月10日木曜日

お宮参りの出張撮影 @文京区・本駒込天祖神社


ゴールデンウィーク前半
女の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。
お母さんがベビードレスに
着替えさせて下さいましたが・・・


やっぱり帽子ははずして
ご機嫌な様子のベビーフォトから撮影しました。


ニッコリ笑顔も出て
順調に撮影がすすみ


ご祖父母さまが待つ神社へ移動しました。


緑が青々とした本駒込天祖神社の
境内にやって来ました。


ご自宅出発前に眠ってしまったお子さま。


少し境内で撮影したあと


手を清めてご祈祷していただきました。


無事ご祈祷終了。
本駒込天祖神社では
ご祈祷後に本殿での写真もお許し頂きました。


ご祈祷後はまた撮影タイムです。


ご家族に抱っこを交代して頂くうちに
お腹が空いてきたお子さま。


「もうすこし頑張れるかな〜」と
あやしあやし・・・


お母さんに抱っこ交代。
期待と共に一瞬泣き止みましたが・・・


ミルクが貰えず残念(涙)。

でも最後まで本当によく頑張ってくれたお子さまでした♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

まだまだ気持ちの良い季節
ご家族でお散歩デビューなど楽しい思い出を!

又お会い出来る日を心より楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿