2011年8月6日土曜日

ふらここ お子さまモデルの撮影 その2


今日は3歳と5歳の女の子(&もっと年上のお姉さん)を撮影させて頂きました。

カワイイ編み込みヘアの5歳の女の子。
年長さんなので、楽しくお姉さんらしく「モデル」してくれました♪

続いて3歳の女の子。
撮影中に「どのお人形が好き?」と聞いたら、
「これ」とお内裏様を指さしてくれました。

なるほど〜。
たしかに紅一点ならぬ黒一点、気になりますね〜。
途中でおやつを食べながら、ゆっくり楽しく撮影させて頂きました。
モデルになってくれてありがとう♪

(おしらせ)
当初の予定を変更して、事務所に来てもらえるモデルさんを募集しま〜す。


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私の友達が載ってます!!!!!!!!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ninaさん
    コメントありがとうございます。
    かわいいお友達にご協力頂きました♪
    kabo

    返信削除