2011年8月13日土曜日

ふらここ お子さまモデルの撮影 その3


七月生まれのあかちゃんと「ふらここ」の撮影がありました。
今日はお盆休み中のお父さんも一緒にご家族で来て下さいました。


お母さんに抱っこされてスヤスヤ眠ってくれたので、
そーっと下に下ろして
お人形が眠っている赤ちゃんの周りを散策するようなイメージで撮影させて頂きました。


その間、お兄ちゃんはおやつを食べたり、
絵本を見たり、積み木を触ったりしながら
お父さんと一緒に待っていてくれました、ありがとう!

この度は、猛暑の中撮影に来て下さり本当にありがとうございました♪
又お会いできるのを楽しみにしてます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿