2009年9月24日木曜日

シルバーウィークロケ

大渋滞&混雑覚悟で相方がロケ撮影の宿題(仕事)を持ってキャンプに出掛けた。

しかし5時出発で向かった道志の森キャンプ場は、すでにをテント張る隙間が全くない。
あり得ないッと思ったけど・・・。本当になかった。
今年5月に相方がフェスの取材で同キャンプ場を訪れたのだけど、
その時と「同じくらい」いや「それ以上」のテント密集度だったらしい。
シルバーウィーク恐るべし。

仕方がないので、同行したAさんが近隣の別のキャンプ場で「今日帰りますか?」とキャンパーに次々直談判。
なんとか道志ダム下の青根キャンプ場で同行者分含めテント4張分のスペースを確保し落ち着いた。

テントを張る場所が決まると早々に、相方は恐ろい混み様のキャンプ場脇の渓流でズボンをたくし上げて節句用お雛様撮影を開始。

相方は、物珍しさにわざとらし〜く近づくガキンチョ達を目で威嚇し、必死に撮影の宿題をこなしていった。

2泊3日の間、同行した方達と食べて遊んでロケもして、密度の濃いキャンプだった。

日本橋出身の雛人形達もスケール満点のロケにかり出され、さぞ驚いただろう、ふふふ。
でもまだまだ!来週末は海へいくつもり。

それにしてもこの可愛いひな人形、ロケがかなり前から決まっていたら野辺山の五光牧場に連れて行きたかった気がする。
野辺山はもう晩秋かな。


0 件のコメント:

コメントを投稿