2024年9月29日日曜日

成人式の記念撮影 @杉並ハウススタジオ


今年二十歳になる女の子が
スタジオに来てくれました♪


小さいときから
ラグビーに打ち込んで


ユニフォームではなく
和装姿を拝見するのは
今回初めてでしたが


とても自然な着こなしです♪


耳の後ろの髪飾りは


お母さんがササッと
付けて下さいました♪


ちょうど帰省していた
同じラグビー選手の弟さんと


ワンちゃんも写真に入ります♪


練習を重ねて
きれいに日焼けした
弟さんは


学校の制服を一式持って
スタジオに来てくれました♪


応援団長
黒柴のワンちゃんも
お姉さん、お兄さんにお供して
がんばってくれました!
ありがとう。

この度も大切な記念写真を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

いつもユニフォーム・練習着で
広いグラウンドに立っているお子様達

この日は
キリッと正装で
感無量の撮影タイムでした♪

皆様のご活躍とご健勝を心よりお祈りしております!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿