2024年8月16日金曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @小金井市・小金井神社


本格的な暑さとなった
7月下旬の朝
お宮参りとお食い初めを
出張撮影させて頂きました。


木陰の参道を歩いて


神社にやってきたお兄さん。


同じ神社で
妹さんのお参りです♪


本殿に上がって
ご祈祷して頂いたら


1番先頭で
お外に出てきたお兄さん。


妹さんは
ご機嫌を整えてから
境内に出てきました♪


ご家族が集まって
嬉しそうなお兄さん。


ご祈祷中に
泣いていた妹さんは
ネンネしています。


今はぐっすり
眠っているので


ご祖母様にも
抱っこを代わって頂きました。


集合写真
上手に並んで
がんばったお兄さん。


汗をたくさんかいたので
無理せず神社をあとにしました。


ご自宅に戻ってきました。


お目々がパチッと開いた妹さん


少しご機嫌斜めですが
お兄さんが笑顔でカバーです!


お食い初めの準備ができたら


はまぐりのお吸い物が
気になりはじめたお兄さん♪


石を食べさせる真似をみて
不思議な様子です。


でも大人はみんな楽しそう♪


とうとうお兄さんの出番です。
大きなお口で試食して


お食い初めが無事終了。

ラストカットも
お兄さんが笑顔で
盛り上げてくれました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

本格的な暑さのなか
健やかな寝顔だった妹さん。

お兄さんも笑顔いっぱい
妹さんのお祝いを
盛り上げてくれました♪

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿