2024年2月16日金曜日

お宮参りの出張撮影 @港区・出雲大社東京分祠


冬らしい凛とした休日
女の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


お父さんの抱っこで


ミルクをよく飲む女の子♪


元気な泣き声を上げてから


スーッと眠ってしまいました♪


みんなで神社に
やってきました。


本殿に上がって
ご祈祷をあげて頂いてから


記念写真の時間です♪


まだ気持ちよさそうに
寝息を立てている女の子。


抱っこを代わっても
眠っています♪


お外に出てきたら
少しだけお目々が開きましたが


また目蓋が閉じて


よくネンネしています♪


寝顔のまま
写真撮影していたら


大きなあくびをして


静かにお目々が開きました♪


ふんわりお目々を開けながら


みんなと写真を撮って


暖かいおうちに戻ってきました。


ようやくお目々がパッチリ開いた女の子♪

撮影はもう終わりにして
カメラマンとお別れしました。

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せくださりありがとうございました。

お母さんが選んでくれた
青いお着物が
とても似合っていた女の子♪

冬らしい寒さでしたが
健やかな寝顔に
心が温まる
お参りのひとときでした。

お子様の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿