2019年1月2日水曜日

謹んで新春のお慶びを申し上げます


新年あけましておめでとうございます。

まずはじめに
かぼふぉと」を正式にスタートして
お陰様で10年目を迎えました。

当時は幼かった子供達が
大きくなり(
これもひとえに
皆様の温かいご愛顧の賜物と
心より感謝申し上げます。

さて
東京は今年も
美しい青空の元旦でした。

皆様のいる場所は
いかがでしょうか?

穏やかな陽気に誘われて
地元の氏神様は
参拝者で賑やかでした。

子供が大きくなりますと
家族そろって
近所にお参りするのさえ
大変になりますが

同じように
年に1枚の「家族写真」

家族の予定を合わせるのが
かなり大変になってきました。

でもなんとか
今年も1枚!

この10年
自然災害が多く
家族写真の大切さを
深く感じておりましたので

これからも粘って
続けていきたいと思います。

同じように
お客様の「家族写真」。

お気持ちを
丁寧に伺いながら
大切に撮影させて頂きたく存じます。

今年も「かぼふぉと」をよろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿