2018年3月1日木曜日

お誕生日の出張撮影 @中野区


冬生まれの
双子の男の子
スクスクと
2歳になりました♪


物怖じしない
ブルーの蝶ネクタイの男の子


もう一人の男の子は
今年も恥ずかしそうに
撮影がはじまりました♪


大好きな電車を
しっかり持って
記念撮影してから


素敵なケーキ登場♪


「フーッ」して


大いに「喜び」ましたが


スイーツには
興味がない
男子2人でした♪


2歳の今年は
お靴を履いて


手を繋いで
お出掛けしました♪


大好きな電車を
眺めてから


ゆっくり上手に
階段を下りて


よく歩く2歳さん♪


茶色の石を見つけたり


ゆっくり遊びながら


街中をトコトコ歩いて
目的地に到着。

カメラマンとお別れする流れになりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

電車が好きな男の子

ピタゴラスイッチのような
積み木や仕組みに
興味津々の男の子

それぞれの個性から
未来を想像せずにいられない
2歳祝いのひとときでした♪

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿