2018年2月6日火曜日

成人式の写真撮影 @杉並ハウススタジオ


2018年成人の日
二十歳のお姉さんが


ワンちゃんを連れて
スタジオにお越し下さいました♪


お母様から譲り受けた
大切な「振袖」


数十年後にまた
お子様が袖を通してくれるのは


女の子ママの醍醐味です♪


今にも雨が降り出しそうな空模様

屋外ロケは行わず
スタジオ撮影だけでしたが
弟さん2人が
協力してくれて
暖かな撮影のひとときでした♪

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

お子様達の一層健やかなご成長とご活躍を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿