2017年4月1日土曜日

お宮参りの出張撮影 @杉並区・井草八幡宮


春の柔らかな日差しの午後
男の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。
お姉さんとお兄さんも一緒です♪


参道を抜けて
本殿近くまで
やって来ました♪


主役はスヤスヤと
寝息を立てていましたが


元気が出てきた
お姉さん・お兄さんと一緒に
たくさん写真を撮って


お手水で清めて


お父さん、お母さん、弟さんの3人で


本殿に上がって
ご祈祷して頂きました♪


ご祈祷が無事終了♪


元気一杯の
お兄さんとお姉さんと


ご自宅に戻ってきました♪


ここからは
主役を中心に
撮影が進みます♪


男の子らしい目線で
カメラを見てくれます♪


「この指とまれ!」


みんな上手に
撮影出来たので


大人も集まって
最後のカットを撮影すると
カメラマンとお別れする流れになりました♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

最初は緊張したお姉さんですが
だんだん打ち解けて
お手伝いしてくれて
これから一層
素敵なお姉さんになりそうです♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿