2017年3月13日月曜日

年賀状用・家族写真の撮影会 @杉並ハウススタジオ その2


リピーターのご家族は
新年の目標をイメージして
来てくれました♪


制服姿の記念あり♪


小学校入学の写真あり♪


今年は大きなイベントがないので
カジュアルなご家族もあり♪


平成29年度の干支
鳥さんを持ってきてくれた女の子♪


そして大切な家族


ワンちゃん達も♪


とても賑やかなひとときでした♪

今年も大切な撮影を「かぼふぉとにお任せ下さりありがとうございました
お宮参り七五三の写真撮影より
少し大きなお子さま達が多かった
2016年の撮影会。

ワンちゃん達も一緒に
スタジオに来てくれて
「家族写真」の大切さを
とても感じる1日でした

皆さんお揃いで
スタジオにお越し下さり
本当にありがとうございました。

ご家族の皆様の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿