2016年8月26日金曜日

お客さまのブログで紹介して頂きました

家族写真の撮影では
さまざまなお仕事に就かれている
お客さまに巡り会います。


夏本番になりました7月後半
「お宮参り」と「お食い初め」に
ご一緒したお客さまは
ご自身でブログを記されておりまして
そちらで「かぼふぉとのご感想()」を
紹介して下さいました。


お客さまのブログ「366日のとっておき家事」()は
「整理収納術」「時間管理術」など
目から鱗のすばらしいアイディアが
ぎっしり詰まっておりまして
育児と家事の両立で
日々奮闘されている
かぼふぉと」のお客さまにも
ぜひ紹介させて頂きたいと思いました。

366日のとっておき家事

私共も整理収納術などを学んで
秋の七五三撮影ハイシーズンを
笑顔で乗り越えたいと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿