2016年5月26日木曜日

お宮参りの出張撮影 @大田区・多摩川浅間神社


爽やかな昼下がり
女の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。


新緑がそよそよそよぐ
初夏の境内で


昇殿する時間まで
ご家族と一緒に
たくさん撮影しました♪


ご祈祷の時間になりました。


祝詞を聞きながら
ネンネしてしまった女の子♪


穏やかで気持ちよい境内を
名残惜しみながら
ご自宅に向かいました。


おうちに戻ってきました♪


これからまた
お目々を開けて
撮影します♪


プレゼントで頂いた
大切なドレス


たくさん撮影できたので


ママのお膝で小休止♪


もう一人
恥ずかしがり屋の
家人がいました♪


恥ずかしがるのを
少しずつ説得して
みんなで撮影


無事4人で写すことができて
ホッとしたところで
カメラマンとお別れする流れになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

昼下がりの境内を
吹き抜けていく
穏やかで優しい風

女の子の参拝を
歓迎しているようでした♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿