2016年4月22日金曜日

お宮参りの出張撮影 @文京区・根津神社


ツツジの蕾が
ふくらみ始めた4月上旬
女の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


2年数ヶ月前に
お宮参り()したお兄さん。
今日の主役は
妹さんに譲りました♪


本日の主役


赤い着物の妹さん♪


頑張って撮影してたら


お父さんとお兄さんが
お散歩に出掛けたので
一度戻ってきて貰いました♪


無事ツーショットを
撮影できたら


大好きなタクシーに乗って
神社に出発しました!


神社ではご家族の皆様が
主役の到着を
待っていました♪


お手水で上手にお清めして
まずは昇殿しました。


ご祈祷が無事終了♪


ご祖父母さまも
みんな集まって
楽しい気分のお兄さん♪


女性二人が
乙女稲荷に
ご挨拶している間


美味しく楽しく
にこにこ顔で
待っていてくれました♪


最後まで元気一杯のお兄さん!

春らしく気持ちよい境内を
たくさん歩いてから
大好きなタクシーに乗って
神社を後にしました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

乗り物が大好きなお兄さん♪
ご希望の「黒色のタクシー」は
やってきましたか?

黄色も、緑も、白も
たくさん種類がありますが
いつでも好きな色のタクシーが
目の前にやって来ますように!!!

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿